滞在中一回だけ海に出れずスタッフさんに黒崎展望台まで連れて行ってもらった。

南郷方面は何度か行ったことあったのですが黒崎展望台は初めて。

御蔵島2万ドルの夜景ポイントだそうです、夜に来るとって歩いて来れる距離じゃないんですが。

確かに見晴らし最高でした!

 

山に入る時にはこちらに葉っぱを置いていくように

 

所々苔が瑞々しくて美しい

 

歩く道も絵になる

展望台、高所恐怖症の人には結構怖い

 

 

マンツーマン撮影終了後に1人一泊延泊して何のプレッシャーも無い中イルカと戯れる。

とは言っても何故か貸し切り状態の時もあったのにイルカはそっけないというなんとも持っていない私。

子供連れて来てくれた

 

帰る日の午前は平日だと言うのにお客さんが沢山来てイルカ船も良い感じに埋まりいつもの山じゅうという感じ。

1m位?の浅瀬で群れが絡み合いをしており、海も荒れていないのでそこに入れてもらったのですが密集したイルカ達が凄い。

イルカにもみくちゃにされると言うのはこういう事なんだな~って改めて感動。群れにこっそり?潜りこんで楽しませてもらいました。

合い間合い間でスイマーさんと遊んでるイルカもいてなんともご機嫌な時間。

やはり見慣れないシーンを観るとテンション上がります!

 

最後は正面から突っ込んできた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!