前回の撮影ではカメラ(insta360 ONE X)の設定や正面がどこか等間違っていた為、思い描いた映像で無かったので今回撮り直ししました。
そして、360°撮影した映像を前回は2Dにしてアップしましたが、やはり4Kだけあってかなり綺麗でした。
今回は360°映像を3Dで編集しました。
5.7Kで撮影したのですがyoutubeにアップする際に4Kになってしまい多少画質が悪くなっております。
やはり4Kの画質では3Dはギリギリ観れるクオリティーだな~と言うのが正直な感想です。
数万円でこのクオリティが楽しめるので充分と言えば十分ですが
出来るだけ画質を良くしてご覧下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!