2019年まだまだイルカシーズン始まったばかりだというのに、これ以上良い条件で長時間イルカと遊ぶことはないだろうという位遊んでもらった時の映像。

イルカ達が離れた際に録画止めてたので繋ぎ合わせました。

1:15に大人のイルカと遊んでいたら右から来た子イルカの身体が私の右肘に当たってます。

3:35に子イルカが尾びれでGopro7を叩いてます。

過去当たった時ってイルカも驚いて去って行くのですがそのまま気にせず遊び続ける子イルカ。確信犯の様な…まだ遊びなれていなくて人間との距離感掴めていないと言うのであれば今後は経験で当たらなくなっていくと思うのですが、少し心配です。

最後の群れは疲れていた上に枝雄だったのでついて行くの止めて終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!