4月28日(日)午前

2エントリー目 1エントリー目で18分間イルカと遊び続け足が攣り、2エントリー目を飛ばそうかと思ったがマッサージしていたら攣りも治まったのでエントリーしたらまたまた大当たりに近いものを引いてしまった。

ほんと遊ぶイルカにエントリーさせてくれるやまじゅう 幸晋丸 船長のイルカチョイス眼が凄い!? 

まさかの1エントリー目とは別のイルカが10分間遊び続けてくれるとは、1エントリー目より短いにもかかわらず疲れからか楽しいんだけど途中から長い・・・という贅沢な思いがあり体力ホント無い自分に笑えて来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!