カメラのキタムラフォトコンテスト春夏に続き上位入賞を目指したのですが『佳作』受賞に止まりました。

応募数が17,747点。

昨年より減ったという事、私の勝手な予想ですが落選写真は返却有だったのが、今回は返却無になっていたので応募者が躊躇したものと思います。

だってプリント代がバカにならないんですから、私も少し躊躇してワンランク安いプリントで応募しましたので。

カメラのキタムラ ホームページ リンク

佳作入選の為、キタムラのホームページには名前だけで写真は掲示されないのでこちらにアップ。

2点応募していたので落選した写真もついでに載せておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!