前回イルカがいて遊んだが3回連続ボーズ後だったのでまだまだ遊びたいと言う事でまたまた利島へ来てしまった。

前日は時化でイルカを確認できていないとの事だったのでいないの覚悟の上陸。

11月の平日というのもあって俺一人かと思ったらイルカ狂いな人が他に2人いました。

準備してすぐに出航。

港でて東回りで5分位で発見。

全員安堵の様子。

エントリーすると人懐っこい利島のイルカ達が遊びに来てくれました。

当り以上に遊び続けるイルカ達。

前回の倍以上遊びました。

多分大当たりあったと思うんですが残念ながら動画の調子(insta360)が悪く毎回途中で録画が止まっているという・・・気付いて何度も録画再開するも・・・。証拠映像が無いのが悲しい。

結局素通りされたのは一度だけで他は全部眠る事もなく濃密に遊んでくれました。

今年の利島旅ではベスト3に入るご機嫌なイルカ達。

そうそう水温も24℃に上がりウェット着ていると暑いくらい。

一人ウェット脱いでビキニで泳いでました。
前半で好い写真撮れていたので少しだけ人とイルカを撮ってみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!