2018年は当り等の楽しい時はあったけれども、大当たりと思える様な心躍る時は無かった。
それが2019年4月に一年振りに心躍り遊び疲れで身体ぐったりの瞬間がやってきた!
18分以上もカメラ構えて手振れ対策しつつイルカを撮影していると水面とは言え腕がパンパンに。
途中カメラの持ち方変更したりして必死。
次の日は職場で腕が筋肉痛で重いダルイでキーボード打つのも結構億劫でした。
そんな腕にしてくれたイルカ達の接待をノーカット、音声変更無しでアップしました。
4K60で撮っていたのですがデータ量が凄過ぎてYoutubeへのアップロードに時間が掛かり過ぎるためFHDに編集してアップさせていただきました。
宜しければご覧あれ!
ただただ長いイルカの映像ですが、証拠映像位の感覚でご覧下さい。
録画開始がエントリー後にイルカと遊び始めて少しして録画忘れている事に気付いて慌てて録画ボタン押したので手が映り込んでいます。
その後、途中3:38位で『あれっ録画出来ている?』と自分で不安になりgopro覗き込んで確認しておりますがその辺はご愛嬌と言う事で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!