滞在二日目

5:30頃に桟橋をふれあい広場から確認、波も被ってないし白波も立っていないため就航かと思っていたらまさかの欠航。
桟橋の右左ともにうねりが入っており接岸出来ないとのこと、やはり素人の私の判断なんて当てにならないですね。
6:00 
宿をバンガローからやまじゅうに移りドルフィンスイムまでぷんと遊びながらのんびり過ごす。
8:30 午前ドルフィンスイム
とりあえず今回の更新は午前ドルフィンスイムの後半部分です。
水温:21~22℃
透明度:10~20m
天候:晴れ
西回りで白滝まで
この白滝までで大当たりを前半に出したのでイルカと遊ぶのに満足&写真も動画も満足いくものが撮れていたので、ご一緒していたスイマーさんを撮ることに
本当なら撮りたい被写体としては私的には以下のNGな要素が
・Goproマスクマウント ・スイムキャップを被っている
とあったのですが、以下の理由で撮りたいという気持ちに
・前半の大当たり時にカメラに食いついているイルカ達に強引なアプローチをせずに待っていてくれた。これにより今年一番の大当たりという楽しい時間をいただくことが出来ました。
・以前一緒に飲んだ際に有名なカメラマンさんのツアーに何度も参加しているが一度も写真を撮ってもらったことがないと寂しそうに言っていたので(この時の表情哀愁漂ってました)
という事でボート上でこの後撮りますのイルカとガンガン遊んじゃって下さいと声掛けしての写真&動画です。
ペニス出しているオスにオスがアプローチ!絡み合いを希望??

見つめ合う


奇麗に回る。この時撮られているの分かっていたとか。


昨年生まれの三頭の子イルカに翻弄される。

あおり写真も

動画(後半をコンパクトにまとめました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!