3本のドルフィンスイム。

1本目は完全に移動中のイルカ達。

1・2回目のエントリーまではまだ一緒に泳いでくれるのもありましたがそれ以降は基本素通り。

14日利島にイルカが帰って来てからは毎回機嫌良く当り程度は遊んでくれていたのに、今回は渋々なイルカ達でした。

そうそう移動中港内にイルカ達がいたので初めて港内でイルカと泳ぎました。

2本目に期待しましたが、午前より良い位の感じでスタートしましたが終わりの二本が良かった位で泳がされるだけ泳がされた感じで消火不良。

あっ遊んではいるんです、でも物足りないというか。

3本目は何とかイルカ達も遊びに戻ってきたりとご機嫌モードになり終了。

イルカが良かった代わりに一眼カメラ及びGoproがバッテリー問題で撮影不能となり一枚も写真を撮らず、ひたすらカメラを持たずイルカと回ってました。ワンエントリー目から遊びモードで可愛いシーンが沢山あったのに一枚も撮れないという・・・。

カメラを持たずにあんなにイルカと回ったのは久しぶり過ぎて頭がグルんグルんしました。でもカメラ持って遊んでいる時よりスポーツ感は圧倒的に上で泳いだ後のスッキリ感が思った以上に気持ち良かった。イルカの目との距離もカメラ持っている時よりも近くて目が合っているという感じが凄かった。大人のイルカの目のギョロギョロ感が新鮮でした。スイマーがハマるのが分かる気がします。

正直言ってカメラ持っている方がイルカと遊ぶのは楽ちんですね。
代わりに身軽なのでスイスイイルカについて行けちゃうのが魅力。
次回以降はまた自称カメラマンに戻ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!